вαμмκμнёй
    いろいろといろいろなブログ
    きゃんゆーらんいっと?
    ひっっさしぶりの更新です。


    今回は、自分のPCのスペックがやりたいゲームの動作環境をクリアしているか調べる事ができる

    サイトを見つけたので忘れないように記事にしてみます。


    例えば、「アサシンクリード」、「GTA SA」、「GTA4」、「SWAT4」、
    「コール・オブ・デューティ」、「Need For Speedシリーズ」等々、多くのゲームに対応してます。


    外国のサイトなので、おそらく外国で発売されてる物しかなさそうですが、

    案外使えると思います。


    ※Javascript使用するみたいなので、使える環境のPCで。
    [きゃんゆーらんいっと?]の続きを読む
    修学旅行オワタ
    こっちのブログ更新するの久しぶり´゚ω゚`w



    火曜日から

    一昨日まで修学旅行でした(`・ω・´)

    まぁだるかったけど楽しかったですw


    震災の影響で東京から大阪へ

    行くとこが変更になったからか

    スケジュールが超ハードでした(´・ω・`)


    一日目、山でバーベキュー
     海で磯釣り

    二日目、山登り(那智の滝を見に)
     海を渡って、くじらの博物館

    三日目、ずっとユニバーサルスタジオジャパン
     何回か行ったことあるのよね…

    四日目、大阪で4時間ぐらいだけ自由行動
     その後兵庫県で、人と防災未来センターへ
     中二の研修で行ったのよね…


    という別に面白くないスケジュールでしたw

    いやでも、皆で行動できるってことは

    めったにないことなので

    とても楽しい4日間でした(`・ω・´)!
    1万超えのTIME DOMAIN miniを250円で購入した^p^
    TIME DOMAINって知ってる人は

    知ってるかもしれないですが

    1万以上するくね…(´^ω^`)?

    [1万超えのTIME DOMAIN miniを250円で購入した^p^ ]の続きを読む
    父再びww
    お久しぶりです、

    最近ゲーセンにお金掛けるのが勿体無いと思い始めた今日この頃です。


    まぁそんなことよりGW課題がもう多すぎて萎えます。


    沢山の時間と、やる気が欲しいです。アニメ「C」みたいに時間やら金やらやりとり出来れば良いのですがw


    まぁそんなこんなで、ちょっと前の父との出来事でも書きます、
    [父再びww]の続きを読む
    カラオケでいい点がでた!
    友達と4人でカラオケへ行って参りました!

    フリータイムで4時間!

    Sルームが開いてなかったので

    Mルーム!1人1ソファー///

    まぁそれでも400円なのだから

    安いもんですぬ(`・ω・´)


    んで

    久々の94点!

    JOYSOUND登録してから一番良い点数でした!

    だ、だが目標の95点には遠かった…(´・ω・`)



    え、えっと今回も高得点だったのはww

    「家の裏でマンボウが死んでいる」ですww
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7612136

    3月中100人超えの中の11位!

    やたあああああ!

    点数は94.118点ですた



    んでもう一曲!

    小野大輔が演じる保坂が歌っている

    「NoProblem」という曲で

    3月中100人超えの中2位!

    ま、まぁ知名度低いからうまい人歌ってないだけだけどw

    点数は93.197点でsた(´ω`)



    そんなことより「初音ミクの暴走」で暴走して歌ったら

    機械が数秒止まったwwwwww

    ねぇ!食べていい!?

    ねぇ?食ーべーてーいーいー?

    やったぁ"ア"ア" ぷつーん(´・ω・`)

    数秒後 ジャカジャカ♪(BGM)

    もっかい歌ってみたけど

    本気で歌ったら止まります!



    後、一度試してみたいことがあったので

    試したのですが!

    カラオケにある機械に繋いで

    録音することが可能でした!

    うぉぉぉぉチョー高音質!

    オーディオインターフェイスないと

    すんごいノイズしてたけどw


    とりあえず歌いたい!

    うぬぅぅ~




